[debian-users:26972] Re: Woody が変?

こんにちわ、尾上と申します。
 先程、メールを読み、私の別メールアドレスに転送しようとしたところ、操作
ミスで、MLへ流してしまいました。
 無駄なトラフィックを増やしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。
 以後、気をつけますので、よろしくお願いします。

尾上 浩二
Koji Onoue, Osaka, Japan
k-onoue@xxxxxxxxxxxxxx