[debian-users:27045] Re: mozilla-M18 以降

>ftp://ftp.debian.gr.jp/debianguru/dists/unstable/main/binary-i386/net/
>以下にあります。

diff だけ貰ってきて mozilla-0.8 のソースに適用し、日本語パックを
0.8-RC1 に置き換えて build してみました。快適に動作しています。

特に、本家の M18-3 では日本語パックが導入できなくなっているのが辛いで
すね。以前、M15 あたりまでは導入できていたような気がするのですが、どう
して変更になったのでしょうか。

と、それはさておき、本文のメニューバーとパーソナルツールバーのフォント
を小さくする方法はないでしょうか。Note PC の狭い画面では、標準の 16dot
は大きすぎて困っています。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/