[debian-users:27049] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27018] Re: info (Re:  Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)
Date: Mon, 19 Feb 2001 11:39:45 +0900

> ここで言ってるのは Debian の話じゃなくて松田さんが言ってる
> JP のつもりです。それで見てみましたが確かに見当たりませんね。
>
> # いくら何でも、まだ Debian の方の lynx-cur をここで持ち出し
> # たりしません(^^;

よくわかりませんが、まだ入手可能な状態ではないんですね?

> それと文字化けの修正は lynx-ja ではなく lynx-cur で確認
> しないと意味ないです。
>
> 急ぐなら lynx-cur (2.8.4-2.9) でも文字化けに関しては同じ
> だとは思いますが。。。よろしくお願いします。

こちらこそ、 lynx 愛用者としては一刻も早く試したい気持ちで
一杯です。
どこにありますか?
ソースパッケージ入手次第、 build して報告する所存です。
--
♪ねぇ、雪が降るまえに。
松田 陽一(yoh)