[debian-users:27051] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27049] Re: info (Re:  Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)
Date: Tue, 20 Feb 2001 17:12:09 +0900

> こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

> よくわかりませんが、まだ入手可能な状態ではないんですね?

えーとですね lynx-cur を JP からオフィシャルな Debian
のパッケージにしようと目論んでたりして、そちらのと混乱
した話になってたようです。(これで分りますよね?)

> こちらこそ、 lynx 愛用者としては一刻も早く試したい気持ちで
> 一杯です。
> どこにありますか?
> ソースパッケージ入手次第、 build して報告する所存です。

先程見たら新版が woody-jp に入れていただけたようです。
よろしくお願いします。

			   平成13年2月20日(火)