[debian-users:27053] Re: mozilla-M18 以降

TM> diff だけ貰ってきて mozilla-0.8 のソースに適用し、日本語パックを
TM> 0.8-RC1 に置き換えて build してみました。快適に動作しています。

    それだけだと PSM がインストールされないので注意。
    あたらしい diff だと rules でコメントアウトしてたかなぁ。

TM> 特に、本家の M18-3 では日本語パックが導入できなくなっているのが辛いで
TM> すね。以前、M15 あたりまでは導入できていたような気がするのですが、どう
TM> して変更になったのでしょうか。

    /usr/lib/mozilla/chrome の permission ですな。
    Unofficial な Mtrunk の deb では group staff の user だと +w になっている
    ようです。

TB> $MOZILLA_HOME/defaults/pref/unix.js に該当個所があります。

	[...]
    Unofficial な Mtrunk の deb では 10 に設定してあるようです。

--
北目 拓郎