[debian-users:27068] Re: Mutt メール受信後エラー

本田です。

ぽかしてました。
2/2にsuna-asobiのサーバーが落ちたときに
緊急ということでフォワードを無効にしていました。

フォワードファイルをもとにもどして
sendmail -qしたところです
自己解決ですおさがわせしました。