[debian-users:27091] Re: sawfish のデスクトップテーマの設定

y> 井上裕寿といいます。
y> sawfishのデスクトップテーマの設定方法について教えて下さい。
y> Aquaをインストールして下記のように ~/.themes 以下に展開しました。
y> これをデスクトップに設定する方法がわかりません。
y> sawfish-uiを起動しても選択一覧にAquaがでませんがどうすれば一覧にでるようになるでしょうか。

    ~/.themes ではなくて ~/.sawfish/themes

    FAQ にあります。

--
北目 拓郎