[debian-users:27092] ProFTP の設定について

こんにちは、山本と申します。

FTPサーバを作ろうと、
potatoにProFTPD1.2.0Pre10をインストールしました。

DefaultRootを設定して、各ユーザがアクセスしたときに、
ユーザーのホームディレクトリを/に見えるようにしました。
その設定自体はうまくいったのですが、
アクセスする度に、ホームディレクトリに
varという名前のファイルができてしまいます。

http://www.infoscience.co.jp/technical/proftpd/
なども見たのですが、よくわかりませんでした。

このファイルができないようにするにはどうすればいいでしょうか。

--
山本竜 ryu@xxxxxxxxxxxxxx