[debian-users:27095] Re: ProFTP の設定について

<20010223111435.8C3A.RYU@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ryu@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

# それはもちろん 1.2.0pre10-2potato1 ですよね? ^^;

  こういう現象は聞いたことがないです。bugs.proftpd.net にもそういう例
はなさそうですし。

  設定の問題じゃないかと思うのですが、内容をみせてもらうとなにか助言で
きるかもしれません。

# grep -v -e '^#' -e '^$' /etc/proftpd.conf すると良いかも。
--
野首 貴嗣