[debian-users:27154] Re: cannot send mail by firewall and/or no smtp serer

木村様、

宮田と申します。

Akira Kimura <akkimur@xxxxxxxxxx> wrote:

> 一般的にメールサーバの設定で外部からのSMTP接続では
> 自サイト宛てのメールしか受信しないような設定をします。
> 上記の反応はその結果のように思えるのですが。

全くもってその通りでした。ポートフォワーディングの方ばかり
見てました。さきほど、メールサーバーの方の設定を変えたところ
無事メールが出るようになりました。

# これが出ていれば成功 ;-)

いろいろありがとうございました。

				宮田恵美
				miyata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx