[debian-users:27180] Bug#JP/1379: couldn't make userlink w/ kernel 2.2.18

 川藤です。

On Fri, Mar 02, 2001 at 08:07:37PM +0900
you Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |userlink-sourceはDebian orgのほうなので、debian.orgのほうのBTSに登録す
 |る必要があります。
 |また、debian.orgのほうへのレポートは英語で記述する必要があります。
 |
 |とりあえず代行してorgのほうにレポート出しておいたので、こちらの
 |Bug#JP/1379 は川藤さんのほうでクローズしてください。

 ありがとうございます。乗りかかった舟、ということで教えて頂きたい
のですが、「クローズ」はどのようにすればよいのですか?バグレポート
は、

    http://www.debian.or.jp/Bug.html

を参考に、今回初めて行いました。探し方が悪いのかも知れませんが、こ
このページにはクローズの方法が見当たりません。いくつかのリンクもた
どってみましたが、分かりませんでした。

 それと、debian.orgとdebian.or.jpのどちらのBTSを使うべきなのかと
いったような、BTS初心者向けの解説のページ等があればあわせて教えて
頂けるとありがたいのですが。

 必要であれば、debian-users-MLに振って下さい。

#  なんか、このへんの話題、debian-users-MLで長文のを数日前に見
# かけたような……(^.^;)。

川藤