[debian-users:27185] SHARP Mebius へのインストール

はじめまして、大村と申します。
現在、今日からDebian GNU linux2.2に付属のCDROMで
potatoをSHARPのmebius PC-BJ300Mにインストールしようと
しているのですが、インストーラーが立ち上がる前に
自動的に落ちてしまういます。
CDROMブートはでき、
welcome to Debian・・・
というメッセージがでて、
Enterを押すと、

となったところで電源が落ちてしまいます。
フロッピーでのインストールを試みましたが結果は同じでした。
これはいったいどういったことなのでしょうか?
同CDでデスクトップへのインストールはできております。
どなたか原因がわかるかたいらっしゃいましたら
アドバイスをお願いします。

Ken Omura
mail:ken@xxxxxxxxxxxx