[debian-users:27230] Re: EPSON PM-900C

tanimura@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> filter900だけファイルを置く場所を変えました。これがいけないことなのでしょうか?

pips800 と同じならば、filter900 は gsconfig900 の場所を指定しているだけです。
(と言い切ってはいけないのですが...)
しかし、設定を確認するのであれば、”とりあえず初期(指定された)設定のまま”
にしておいた方が問題の解決には近道でしょう。
うまく動くようになってから、自分が望むように変更した方がいいでしょう。