[debian-users:27254] Re: Linux のすさまじいトラフィック

藤田と申します。

> 既にクラックされてしまっている場合、ログはあてにならないです。

確かに。あてにならないかもしれません。とりあえず、sniffit
なんかでパケットを採取するのはどうなんでしょう(sniffitは
rpmパッケージになっていないかもしれません)?

ところで、基本的なことなので大丈夫だとは思いますが、SMTP
のリレー制限は万全ですか? これに穴があると、大量のSPAMを
中継させられるので、トラフィックが激増するかもしれません。