[debian-users:27314] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

At Tue, 6 Mar 2001 11:25:10 +0900,
Hiroyuki Shimada wrote:

>  こんにちは。島田です。
>
>  ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、PlayStation2 用の Linux の公
> 開を求める署名を行っているのを見つけました。
>
>     PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動
>     〜 めざせ1万人 〜
>     http://www.peanuts.gr.jp/pslinux/
単純な疑問なのですが、
そもそも、ps2用のLinux/glibc がそんざいするのならば、
署名を集めて"お願い"なんてする必要はなくて、
問答無用でSCEI(or Sony?)はそのソースコードを公開しなければ
ならないと思うのですが。

かんだ みつる