[debian-users:27258] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

長沢です。

In the message "[debian-users:27243] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動"
               <200103061159.UAA20712@xxxxxxxxxxxxxxx>
"田尻" == tajiri@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

田尻> これってSonyには、API等を隠したまま公開してもらおうとし
田尻> てるので、フリーソフトウェア運動に賛同する人は署名しない
田尻> ほうがいいです。
(中略)
田尻> debian-usersの方で読んでいない人のために引用します。

では、公平を期するために「API 等を隠したまま公開してもらおうとしている」
ことが確認できる文章の引用、またはそのURL 等を紹介していただけませんか?

少なくとも署名運動のURL からリンクの張られている場所(ML の方までは調べ
てませんが)からは、そのような内容は確認できなかったので、私は署名しま
したけど。

                           長沢 研二         - HGF01572@xxxxxxxxxxx -
                                                - kenn@xxxxxxxxxxxxx -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///