[debian-users:27331] Re: [GS-CJK] please test.

From: Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:27316] Re: [GS-CJK] please test.
Date: Thu, 8 Mar 2001 19:32:47 +0900

> む。。。これはなんでだろうなぁ。
> 確かに duplicate font definition ですね。
> ttf-xtt の source を見てみましたが、どうやら
> hanzubon induced bug のようですね。
>
> とりあえず、下の方の begin 〜 end を削除してもいちど try してみて下さい。

やってみました。日本語バッチリです。素晴しいですね!

tgif 試そうと思ったのですが日本語入力忘れてしまって(^^;
また試してみます。

ps2pdf やってみたら(platex -> dvips -> ps2pdf) acroread
で見るかぎりやっぱり日本語は bit map が埋め込まれてる
感じでしたがこれも後で詳しく調べてから。

> このように
> 「英語は少なくともいけていた」のに「upgrade したら英語でんようになった」
> という人は他にいますか?
>
> # ちょっと理由が考えられないのですが。。。

あ〜、このときはメチャやってましたから多分再現しないと
思います(^^;

			   平成13年3月9日(金)