[debian-users:27354] Re: [GS-CJK] please test.

> tgif 試そうと思ったのですが日本語入力忘れてしまって(^^;
> また試してみます。
>
> ps2pdf やってみたら(platex -> dvips -> ps2pdf) acroread
> で見るかぎりやっぱり日本語は bit map が埋め込まれてる
> 感じでしたがこれも後で詳しく調べてから。

少し試してみました。

tgif の eps を取り込んだ TeX ファイルから作った PS は
問題ないようです。

縦書きは未対応みたいですが、そうでしょうか?(articl9.ps
で試しました)。
			    平成13年3月9日(金)