[debian-users:27383] tasklist_applet on gnome 1.3.x

  こんにちは、永井と申します。

  現在 unstable を追いかけているんですが、gnome の 1.3.x では、
tasklist_applet ってどこにいっちゃったんでしょうか?
gnome-pannel から消えてしまっていて、かといって gnome-applets
にあるわけでもないみたいで…。(でもメニューは残ってる)

  メニューにあるので起動しようとするとパネル自体が落ちて、古い
tasklist_applet を gnome-pannel 1.2.x からもってきて動かすとやっ
ぱり落ちて、でも手で起動すると張り付きます。でもパネルを再起動
するとやっぱり落ちる…というわけのわからない状態になっちゃいま
した。:-)

  unstable ゆえにこの程度はしょっちゅうなんでいいんですが、
tasklis_applet がどこにいってしまったのかちょっと気になったも
のですから。どなたか居場所をご存じの方いらっしゃいますでしょう
か?

----
Toyohiko Nagai.