[debian-users:27395] XFree86 on ATI RAGE FURY PRO

はじめまして、Satooと申します。

今までRedhat系のディストリビューション(Kondara, Vine等)を
使用していたのですが、このたびDebian patatoを使ってみたくなり
自作PCにインストールしてみたのですが、ビデオカードの設定が
うまくいきません。
表題の通り、ATI RAGE FURY PROを使用しているのですが、
どなたかこのビデオカードでXを設定できた方はいらっしゃいませんか?

SuperProbeコマンドではカードの検出結果が正しく表示されるのですが、
実際に色々試しても「No screen found」等が出力され、うまくいきません。
(今手元にそのパソコンが無いので詳細は書けないのですが、必要であれば
  後ほど記述します)

ちなみに、Redhat Linux 7 では問題なく使えています。
(といっても、3Dアクセラレータは使えていないようですが…)
もしかして、XFree86 4.0.xじゃないとこのカードは使えないのでしょうか?

Satoo	yui-sato@xxxxxxxxx