[debian-users:27401] Re: XFree86 on ATI RAGE FURY PRO

むつみです。

 ログと lspci -vv した結果を見せてください。

 可能性は高いです。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>