[debian-users:27453] Re: Debian の入った DVD-ROM

久保田です。

At Wed, 14 Mar 2001 21:12:05 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> この件、www.debian.or.jp/CDROM.html#potato に載せたいですね。
> すみませんが、誰か作業お願いします。(> JP www team)

了解。作業完了しました。

明日には http://www.debian.or.jp/CDROM.html から参照できるように
なるはずですが、その時には間違った記述や追加したいことなどが
あるかどうか、チェックいただければ幸いです。もし、訂正や追加が
あれば、いつでも webadmin チームにお申しつけください。> 渡辺@UU さん

私としては、
・contrib、non-free は収録されるのか?
・non-US は収録されるのか?
・アーキテクチャーは i386 のみなのか?
・Debian JP Packages は収録されるのか?
といったことに興味があります。

# 私自身は DVD を持っていないので試せないんですが。。。
# CDROM.html に書いて宣伝できたらと思いまして。

## そういや、昔、いろんな雑誌に CD-ROM がつきはじめた頃、
## 装置を持ってなくてくやしい思いをしていたことを思い出し
## ます。いまやフロッピーを付録につける雑誌なんてないです
## から。時代の流れを感じます。

また、いつまでの時点の proposed-updates が入るのか、
というのも興味があります。というのは、最近、セキュリティ
関連のアップデートがあいつでいるので、それが収録されるか
どうか、ということに関わってきます。

---
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/
リニューアル中: "Introduction to I18N"
http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/