[debian-users:27471] Re: Debian の入った DVD-ROM

渡辺@UNIX USERです。

> 明日には http://www.debian.or.jp/CDROM.html から参照できるように
> なるはずですが、その時には間違った記述や追加したいことなどが
> あるかどうか、チェックいただければ幸いです。もし、訂正や追加が
> あれば、いつでも webadmin チームにお申しつけください。> 渡辺@UU さん
ありがとうございます。まだ発売されていませんが^^; よろしくお願いします。
Webのほうはチェックするようにします。

> ・contrib、non-free は収録されるのか?
contribは収録していますが、non-freeは収録していません。

> ・non-US は収録されるのか?
non-USならびにsecurity(同じサーバーですけど)を収録しています。

> ・アーキテクチャーは i386 のみなのか?
はい。先の三谷さんからの質問がありましたが、
SPARCなどは収録していません。
それでもソースを収録したため、
i386だけでDVD-ROM4.7GB(1000単位)の容量を
ほとんど使い切っています。

> ・Debian JP Packages は収録されるのか?
単独での収録はしていません。
本家にマージされたもののみ収録されていると考えてください。
したがって、一部のパッケージはない状態です。

> また、いつまでの時点の proposed-updates が入るのか、
これは3/8までです。正確にいうと最終更新作業を3/9に行ったので、
3/8までの更新は反映されているはずというものです。
もしかすると3/9の早い時間のものがあればマージされています。
---
ソフトバンク パブリッシング株式会社 UNIX USER編集部
渡辺 真次 shwatana@xxxxxxxxxxxxxx
〒107-0052 東京都港区赤坂4-13-13
Tel 03-5549-1124 Fax 03-5549-1125