[debian-users:27502] Re: デュアルブートについて

 おはようございます。たかい@おおさかさん、レス
ありがとうございました。過去ログあさってみましたが、
grubってのはかなりメジャーらしく・・・(今まで知らんかった
のが恥ずかしい)。インストールはしましたが、いま丸腰
(マニュアル無し)で挑戦したところ軽く挫折しましたので、
これから勉強してブートまでこぎつけようと思います。
 またわからない事ができましたら(ってゆーかすぐ出てきそう
だけど)レス立てますんで、そのときはよろしくお願いします。

#manで全てを理解できるような英語力が必要?

mail:> okulla@xxxxxxxxxxxx