[debian-users:27567] dselct や apt って・・必要そうな deb をダウンロードしてあるだけじゃ

BUYO-BUYO-IGOR@iBook=PPCです

えっとdebian.or.jpのほうは
PPC用のMLって独立してナイですよね?

こちらは
Xを入れないプロンプトオンリー環境で
Java&音系を極めたい・・という観点から
極小インストールから始めさせてくれるdebianを選び
しかし
そのbase2.2を入れて以来
ずっと足踏み状態になっています

というのも
なにせ
アナログモデム(テレホが頼り)環境なので
さらなるインストール用の
debをできる限り少なくしようと
試みてしまってるからなんです

PotatoのPackage情報を読ませて(?)dselect2aptで
パッケージのセレクションだけやって
必要なdebを調べて
ダウンロードして
ftpのツリーを真似て
dists/potato(stableにしてみたりも)/main/binary-powerpc/各フォルダ
を用意して
先ずはマウントした別パーティション(hfs)からやって失敗
(ファイルみつからず系のメッセージのようです)
次に
dists以下を
まるごと
/直下に移してみたりもしましたが
やっぱり結果は同じです

この着想自体に無理があるのでしょうか?

CD-ROMに頼らない
「netのftpだけで構築する
 超軽量アルゴリズミック音楽環境」
の前例になるべく
できる限り扱うデータを
「極小」
に抑えたいのですが

何か羅針盤を提示してくれる人がいると
助かります

FAQ(にしては偏屈かな・・)気味かもだけど
どうぞ・・よろしくです!

PS.
冬から開始して
OSX出る前には
sfront用ファイルを
Javaで自動作曲吐き出し・・が目標だったのに
まだ
インストール・・な段階で悔しいです

http://i.am/buyobuyo
4/1=サリガマ実験工房(オブジェクト指向の生演奏)@中野ZERO
http://come.to/sarigama
6/21=サリガマ実験工房(微分音でGroove)@中野ZERO