[debian-users:27631] Re: platex がインストールできません

 川藤です。

On Tue, Mar 27, 2001 at 14:32:31 +0900
you KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
 |ptex-baseは入っていますか? 依存関係で変な感じはしますが、とにかく
 |*.fmtを生成する段階でptex-baseが入っている必要があります。

 アタリです。これで、無事、ptex-binが作成でき、platexのインストー
ル、動作確認までできました。ありがとうございました。

 余談ですが、私があがいた際に入れたdvi2ps-fontdata-ptexfakeは
ptex-baseのインストール時にremoveされたことを報告しておきます。

#  一時は、woodyを捨ててpotatoな環境を一から作り直そうかと悩ん
# でいましたが、これで当面はしのげそうです。

川藤