[debian-users:27632] Re: corega pci-txl

松井@tdsです。

先日リリースされた 2.2.19 では via-rhine.c が更新されて VT6102
対応になりましたので、今後は苦労しなくて良いようです。

うちで使っている Laneed LD-10/100AL も、以前はパッチを当てていた
のですが、2.2.19 ではそのままで動作しました。
ご参考まで。
--
松井 崇泰@東京電子設計