[debian-users:27673] Re: uselink コンパイルエラー

dosiroto の 古賀です。

みなさん、いろいろとありがとうございます。
簡単に考えていたのですが、以外に難しいのですね。

ひとつだけにコメントを。

> debian 特有の patch が必要に見えたので、あきらめました。
>
> # で、kernel をもとに戻したら userlink はちゃんと動いているんですが、
> # Alsa が復活しない。この件はいずれ別メールで

私もそう考えて 2.2.17 を展開して、コンパイルしなおしてみたのですが、
なぜかしら、またエラーが出てしまいました。ということは omoikane の
インストール後すぐにコンパイルしておく必要があるということになり、
ということはまたまたインストールをやりなおさなければならないという
ことになるわけで、30分もあればすぐにできるのですが、もうすこし
考えてみようかなあと思っています、別に考える材料がそうあるわけでも
ないのですが。

というわけで、この件は私の手にもあまりますし、私はここで一応の区切りに
しようと思います。未解決のままということは心残りですが、いずれ
解決されることは確実でしょう。

みなさんありがとうございました。とくにいしかわさんにはあつくお礼を
もうしあげておきます。