[debian-users:27666] Re: uselink コンパイルエラー

松永です。

> こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

> userlink は、
>
>    リンク名 PPxP Home Page
>
> を見ると、 0.99c ってのが出てますね。
>
> ソースパッケージ(deb)を展開した上に、上記最新のソースを上書き
> しちゃう、ってのはいかがでしょう?

debian 特有の patch が必要に見えたので、あきらめました。

# で、kernel をもとに戻したら userlink はちゃんと動いているんですが、
# Alsa が復活しない。この件はいずれ別メールで