[debian-users:27720] Re: gcc での C プログラムコンパイルについて

自己レスです。

お騒がせいたしました。(してないかな)
deditで、ファイル名を付けて保存するとき、一度eucを選んで
保存したところ、以降eucで保存できるようになりました。
ありがとうございました。

mail:> okulla@xxxxxxxxxxxx