[debian-users:27723] Re: chroot な bind

<20010402101159.DD61.IKARI@xxxxxxxxx>の記事において
ikari@xxxxxxxxxさんは書きました。

> そうですよね、jailの中にnamedの実行バイナリと
> 依存ライブラリが無くてはおかしいですよね。
> 調べたのですが、わかりませんでした。
> 又調べてみてわかったら報告します。

 おそらく named -t って、function call の  chroot を
発行しているのでしょうけど、jail の外部から内部に chroot
した場合、例えば動的リンクしてるライブラリの呼び出しは
できるのか (それとも必要ないのか?) とか、named-xfer を
呼び出せるのかとか、ちょっと ? ですね。

 ...実は私も手元でやってみました。

http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/diary/?200103c&to=200103306#200103306

多分できてると思うんですが。

--
中野@成蹊大