[debian-users:27814] Re: (SQL のクエリはどうたたいていますか?)apt-get で PostgreSQL (最新)をインストールしたい

碇です。

On Sat, 7 Apr 2001 17:08:01 +0900
Makoto Komatsu <eurah@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> なるほど。使ったことがないもので、気が回りませんでした。
> 日曜にでもやらせてもらいます。

表題の件なのですが、クエリを叩くのには何をお使いになっておられるのでしょ
うか?私は、とりあえずExcelで読み込んでしまっていますけど。
MS クエリではinsertができそうもないので、基本のpsqlかと思っています。
しかし、psqlってコマンド補完もありませんしコマンド履歴もないですし。
insert into hoge values ()とか先に()を打っても()内に文字を挿入できないの
で非常に使いにくいと感じています。

因みにどうされているのでしょうか?

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志 <ikari@xxxxxxxxx>