[debian-users:27908] Re: cron で lynx

sweepです。(お久しぶりです、皆さん。)

# debian と無関係なのですが、少し興味がありますので書き込みさせて
# ください

私もRedHat6.2J における、kterm からの lynx 起動時に全く同じ
メッセージが表示されているのを見ています。debian でも発生していると
なると、Lynxの問題なのでしょうか?

>Your terminal lacks the ability to clear the screen or position the
>cursor.

全くこの文面の通りなので、何か特定のLynxのバージョンが問題があるのか
知りたいと思っています。

kterm-6.2.0-10j1.i386.rpm
Lynx-2.8.3-2j1.i386.rpm というものが入っています。

解決方法を探したのですが、ぴたりとくるものがなくて、そのままになって
います。