[debian-users:27995] Re: cron で lynx

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27993] Re: cron で lynx
Date: Wed, 18 Apr 2001 07:44:58 +0900

> ということで既に解決済みのようですが lynx 2.8.4.dev3
> ぐらいで修正されたそうなので lynx-cur は問題ないはず
> です。最新の lynx-cur は現在 dev.20 です。参考までに。
>
> # cron で動かしたりしてないので未確認ですが。

cron ですと、環境変数 TERM をごまかせば、以前の lynx でもいけたんじゃ
なかったかなぁと記憶しています。
linux-users ML だったかでそんなようなことを書いたような記憶があるんで
すが、定かでないです。

> で少し前に lynx-cur の potato 版を作ってテストしていた
> だいたりしたのですが、パッケージングに問題あったりした
> ので、パッチが更新されたときに修正したものに更新して
> ます。使ってる方は更新した方が良いかもわかりません。
>
> http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/package

有難うございます、早速頂いてます。^^
--
♪『さよなら…』その言葉は言えずに『またね。』と言った
松田 陽一(yoh)