[debian-users:27997] CAD on Debian

小松ともうします。
過去に何度かこちらのメーリングリストではお世話になりました。
今回Debian(2.2 potato) をベースにCADをインストールした金型設計システムを構築しようと思っているのですが、実際に使用しておられるCADソフトを教えていただけませんでしょうか?
構成としては、クライアント3台にCADデータ保存用のサーバーといった構成にしようかと思っております。
商用、もしくはフリーのCADソフト名を教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。