[debian-users:28014] Re:CAD on Debian

金原といいます。

"小松 隆史" <takafumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 構成としては、クライアント3台にCADデータ保存用のサーバーといった構成にしようかと思っております。
> 商用、もしくはフリーのCADソフト名を教えていただけたら幸いです。

2D or 3D ? は、良いとして、以下が参考になるかも。

http://search.kachinatech.com/E/2/index.shtml

但し、殆ど英語ですし、しかも専門用語バリバリなので
ユーザが怒っちゃうかも(笑)。

install も /usr/local/bin/ な感じでしょう。

2D で簡単な図面だったら win の方がいいかもしれません。

--金原