[debian-users:28015] Re: FNW-9700-T カードを認識させたい

At Thu, 19 Apr 2001 21:33:08 +0900,
Askar wrote:
> FNW-9700-T LAN カードを使っていますが認識させたいのです。
> lspciを実行したらカードに関する情報としては次のものがありました:
>  00.0a.0 Ethernet controller: VIA Technologies, Inc. VT86C100A [Rhine
> 10/100] (rev 06)

via-rhineドライバで動作するはずです。

ただし、カーネルが2.2.18だったか2.2.19だったかよりも前のものだと、標準
のドライバではダメです。カードに付いてきているソースコードからドライバ
モジュールを作るか、カーネルのバージョンを上げるかをすることになるでしょ
う。

過去ログやWebを漁ると同様の問題と対処方法が見つかるんじゃないかと思い
ます。
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp