[debian-users:28042] Re: platex build

むつみです。

 前にも、何度か言ってると思いますが(って -users では言ってない?)
unstable に upload されたパッケージは、おおざっぱにいうと
一定期間たった後

 1) リリースクリティカルなバグを持っていない(BTS にない)
 2) 必要とされる全てのアーキテクチャで build され .deb が用意
   されている
 3) 現状の testing にあるもので依存関係を満たせる(依存している
   ものがすでに testing にある)

という条件が満たされると testing にも含まれるようになります。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>