[debian-users:28041] Re: fork について

前田です。

At Fri, 20 Apr 2001 13:35:12 +0900,
HATTORI.Takayuki <hattori@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 簡単にまとめると..
>
>  親プロセス側で、子プロセスをキックする前に、
>  SIGCHLD を、SIG_IGN しておけば、良いと思います。

念のためフォローしておくと、移植性を考えるなら、他の方法の方がよ
いようです。

<URL:http://www.nurs.or.jp/~asada/FAQ/UNIX/section3.13.html>

--
前田 修吾