[debian-users:28082] crontab で tar 圧縮がこける

井上裕寿です。

>  えっと、Becky! Ver.2 をお使いのようですが、返信のときは返信ボタンでお
> 願いします。転送ボタンで返信すると Subject: や引用符がおかしくなりますか
> ら。
不注意でした。転送で送ったとは気がつきませんでした。

>  ですから、メールです。一般ユーザから、
>
>     $ su -
>     Password: ルートのバスワードを入力
>
> とすると root になれるので、そうしたら mail コマンドを打ち込んでください。
>  Cron Daemon または Anacron からメールが届いていませんか?
なるほど。会社のマシンなので週明けにも確認します。ありがとうございます。

--
inoue <yusu@xxxxxxxxxxxxxxxx>