[debian-users:28092] Re: 一時的中断

Sun, Apr 22, 2001 at 12:30:03AM +0900 において
Takashi Sasaki さん曰く:

  <http://www.debian.or.jp/ML-tutorial.html#fyi>

みたいです。

--
Kiwamu Okabe <kiwamu@debian.or.jp>