[debian-users:28091] 一時的中断

こんばんは。

デビアンを使うにあたってこのめーリング情報を
有意義に使わしていただきましたが、会社の都合により半年ぐらい
部署の移動などで全国を移動するため一時的でありますが
このメーリングリスとを受け取ることを中止したいのですがどうすれば
良いのかを忘れてしまいました。

良ければ教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NAME T-Sasaki

E−Mail redwing5@xxxxxxxxxxxxxx