[debian-users:28121] Re: Fw: Fwd: Re: VMWare tips for debian (was Re: required Java runtime environment for openoffice)

藤森です。
# なんだかフォワードされまくってるみたいなんですけど。

:> VMWARE のバージョンは 2.0.1 build 519 のようです。

結構古いバージョンですね。2.2.xでしか動かないものかも知れないです。

:> vmware-express が欲しくてTLJ6.0WSを手に入れたのです。

Expressってユーザ登録とかできるんですよね?
ダウンロードページでカスタマーIDを入力するところがあったので最新版にアッ
プグレードできるはずです。
マイナーバージョンアップになるのでお金を払えとはいわれないと思いますよ。

:> kernelを2.2.18もしくは2.2.19に戻せば、インストールできるということ
:> でしょうか?

たぶんそういうことだと思います。