[debian-users:28149] Re: VMWare tips for debian (was Re: required Java runtime environment for openoffice)

藤森 康文 さんは書きました:
>藤森です。
># なんだかフォワードされまくってるみたいなんですけど。

Winでメールを開いてしまったんで、自分宛に転送しただけなので
ご安心ください。

>結構古いバージョンですね。2.2.xでしか動かないものかも知れないです。

同じマシンにpotato カーネル 2.2.19を入れてあるのでトライしてみます。

>Expressってユーザ登録とかできるんですよね?
>ダウンロードページでカスタマーIDを入力するところがあったので最新版にアッ
>プグレードできるはずです。

ありがとうございました。

こばね

----