[debian-users:28155] Re: ezmlm がうまく動きません.

松井@tdsです。こんな回答でいいのかな?

> qmailを利用しているので,メーリングリストはezmlmが良いだろうと思い,
> ezmlm-0.53.tar.gzファイルをダウンロードし,/usr/local/にインストールしまし
> た.

今インストールされている ezmlm を消してしまってください。
その後 ezmlm-src パッケージをインストールしてください。
インストール時に表示される指示に従って実際のバイナリのパッケージ
を作成して、それをインストールしてください。

私のところではこれで動作しています。
--
松井 崇泰@東京電子設計