[debian-users:28157] Re: ezmlm がうまく動きません.

松井 様
Matanuki@xxxxxxxxxx 様

静岡大学の渥美です.ご指摘感謝します.qmailがdebパッケージになっているくら
いなんですから,ezmlmだってパッケージになっているだろうと気づくべきでした.

下記のご指摘どおりにした結果動作するようになりました.有難うございました.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx