[debian-users:28179] Re: イベント企画 (LinuxWorld Expo/Tokyo 2001)

佐野@浜松です。

In <20010420010910Z.kgh12351@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Fri, 20 Apr 2001 01:15:40 +0900', I wrote:

> 来月末に開催予定の「LinuxWorld Expo/Tokyo 2001」のことなんですが、
>  (2001年 5月 30日 (水) 〜 6月1日 (金) の3日間、東京ビッグサイト)
>  Linux Users ML にも案内の流れていた「.org Pavilion」(VA Linux
> SYSTEMS ジャパン (株) 協賛) に Debian/Debian JP として出展しよう
> という企画を数日前から Debian JP プロジェクト内で進めています。

> なお、作業に協力してもらえる場合は、board@debian.or.jp 宛または
> [...]

とりあえず debian-users ML 講読者の中から、今までに 2 名の方が協力を
申し出てくださいました。どうもありがとうございます。

プロジェクトメンバーの有志と合わせて 10 名ほど確保できたので
なんとかなりそうです。

なお http://www.debian.or.jp/ にも作業者募集のお知らせが掲示されて
いますので、興味のある方はそちらを御覧になって作業用 ML のほうに
参加してください。

では、よろしくお願いします。