[debian-users:28027] イベント企画 (LinuxWorld Expo/Tokyo 2001)

佐野@浜松です。

来月末に開催予定の「LinuxWorld Expo/Tokyo 2001」のことなんですが、
 (2001年 5月 30日 (水) 〜 6月1日 (金) の3日間、東京ビッグサイト)
 Linux Users ML にも案内の流れていた「.org Pavilion」(VA Linux
SYSTEMS ジャパン (株) 協賛) に Debian/Debian JP として出展しよう
という企画を数日前から Debian JP プロジェクト内で進めています。

で、今のところ、Debian グッズの販売と、いろんなアーキテクチャで
動く Debian システムの展示あたりをやってみたらどうかな、という
提案を検討しているところなのですが、「グッズの販売」については
どれだけ需要があるのかわからないので、ちょっとこちらの users ML で
聞いてみたいというのと、あとできればこれらの企画に計画段階から
協力してくださる方を募集したいと考えて、このメールを書いています。

詳細についてはまだこれから詰めていこうという段階なので、質問されても
答えられないかもしれませんが、とりあえずお願いということで、よろしく。

なお、作業に協力してもらえる場合は、board@debian.or.jp 宛または
私個人宛のどちらかにメールで連絡してください。ML にはあとでまとめて
協力してくださる方の人数 (と、公開 OK な方については名前) を報告する
つもりです。