[debian-users:28285] 外部 pop サーバーからのメールの取り込み

お世話になっております。
碇です。

つい最近、ネットワーク環境が変更した事により
問題がでてきました。
地方拠点のプロバイダーを切って、IP/VPNに移行しました。

地方拠点で、プロバイダーのメールサーバーを使っていた所が
ありまして、メールの転送依頼をせずIP/VPNに移ってしまった為
メールの転送が設定できない状態です。

現在、自社サーバーからプロバイダーのPOPサーバーから取り込んで
振り分けする事を考えています。

調べたところ、fetchmail -> procmailでいけそうだと思っています。

~/.fetchmailrc
set daemon 300
poll pcamx.pca.co.jp
     protocol pop3
     user test2
     password test2
     mda "/usr/bin/procmail"

~/.procmailrc
#VERBOSE=on
PATH=/usr/bin:/bin:/usr/local/bin:.

MAILDIR=/var/mail
DEFAULT=/var/mail
LOGFILE=$HOME/from-log
LOCKFILE=$HOME/.lockmail

:0:
hoge2/.
:0 E
hoge2/.

と書いてうまくいきそうです。

ただ、ユーザーごとにfetchmailを立ち上げなければならず、
現状4人ですのであまり気にならないのですが、もう少しスマートに
ならないかなと思っています。

質問1
上記の設定で大体問題ないでしょうか?
みようみまねですので、かなり心配です。

質問2
別解がありましたら、ソフト名などをお教え願えないでしょうか?

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志 <ikari@xxxxxxxxx>