[debian-users:28314] Re: GTK アプリケーションの日本語機能は?

<200105081519.AAA20918@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
gm@debian.or.jpさんは書きました。

gqview  0.7.0e1-1 です。かなり古いんですね。

gqvew を使っていて、ファイル名以外では日本語はでてきません。
選択の時に、OK, Cancel と表示されています。

# どこか勘違いしているようなんですが、自分でもよくわからない。

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx